2017年8月30日水曜日

オフィスラブ中・短編小説コンテスト用作品 書き終わりました〜。

今回はプロットと本文をDM100で書いて、SDカード経由でPCのDorpboxへ。
一太郎にテキストファイルから貼り付けて、プリントアウトして、推敲。
のち、テキストファイルを修正しつつ、ベリーズカフェに投稿しました。
修正済みのテキストファイルはポメラには戻しません。最終版・最新版はDorpboxです。
(なので、以降修正が発生した場合はパソコンからテキストファイルを修正するつもりです)

 ポメラは、初稿を書くのには適していますが、修正が入ってくるとパソコンで作業する方が効率がいいですね。

コンテストルール上、キーワードに【特集72】と入れて、現在は非公開設定です。
9/12〜9/14に非公開→公開へ変更して、完結ボタンを押すというルールです。

 総文字数/31,611で、推奨文字に収まりました。
やったあ!

修正についてのルール記載が無いのですが、公開後の修正は有りなのかな……。
一応推敲はしましたが、プレビューでの閲覧はこれらなんで、おかしな箇所があったら修正するかもしれません。
(っても内容が大きく変わるような修正はしないつもりですが)

内容については、公開設定に変えてから改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。