2024年5月10日金曜日

悪役令嬢のイメージ

なんとなくですが、ロザリア様だとか魔女っ子メグちゃんのノンだとか、クールビューティーな感じがするのですが、そういえば伯爵令嬢(細川智栄子あんど芙〜みん)のアンナも分類上はそうなるのかなーと。(彼女はニセ令嬢であって、正しく令嬢ではないんでしょうがー)

明日のナージャに出てくるローズマリーはニチアサではなくてガンダムに登場すべきだった というツイートを見てふと思い出しました。

いわゆるラノベの悪役令嬢モノってわりと好感度が高いというか、本気で憎たらしい感じの造形ではないんですが、伯爵令嬢のアンナはちょっと共感しにくかったので、逆にそういうキャラに転生してしまったら(憑依でもいいんですけど)どうなるのかなーと思ったり。

伯爵令嬢のアランも今思うとやべーやつですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。