2024年5月28日火曜日

Bリーグチャンピオンシップゲーム3を見ながら

頭痛で今日は最低限の事しかできず、早く寝なくては、と、思いながらも見始めてしまいました。

正直BリーグはWリーグほどには熱心に見てないんですけれども、クォーターファイナルから続く熱戦に、わりといい時間にTVでやってくれていたりして見ています。(今日はBSですけど)

ボールが回っていて、モーションモーションな広島オフェンスすごいなー、とか、広島の強固なディフェンスに対して個人技で点をとってくる琉球とか。(琉球、千葉戦でだいぶ消耗してると思うのでキツいだろうなあと思います、消耗してるのは広島も一緒ですけれども)

バスケ関連だと長文(というほどでもないんですが、それ以外の日が短すぎるので……)書けるなー。

ルーズボールに飛び込む姿は見応えありますねー。(ケガが無くてよかった)

Bリーグは思い入れのあるチームがあんまりないので、フラットな気持ちで見ています。
強いて言えば初優勝が見たいかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。