2021年1月29日金曜日

ひっどい悪文に震える

気を抜くとすぐにセンテンスが長くなり、あれ? これって何を言いたかったの? みたいな文章になってます。

キーボードを叩くのがただ楽しくて気がつくと調子にのって『。』をつけずにながーーーい文章を書いてしまうのです。

わがまま公主でアップしていない話があったので、小説家になろうを1ページ更新しました。
あとはアナザーベリーズ恋愛大賞向けのキャラクターを書き出し。メインキャラ4人くらいで、とかいいつつ、書き始めると話を進める為に訳知り顔な人物をひょいっと出しちゃったりするのですがー。

目標4万文字くらいで考えてます。あと10日くらいなので、1日4,000文字……最後に書いてた頃のペースが日産2,000文字だったんで、ちょっと無理っぽいですが、ファンタジーベースなので間に合わなかったら3月〆切のファンタジーの方にまわせばいっか!

みたいな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。