2021年1月28日木曜日

ぼけっとしているうちに1月も終わりが見えてきてしまいました……

またしても仕上がらず。
カクヨム応募はまたしても見送り。

気分転換に未完のままになっている「小説家になろう」掲載作品をアルファポリスの恋愛小説大賞に応募してみました。

外部URL投稿というやつですね。
アイリスNEOファンタジー大賞が8回以降応募がからず、ベリーズファンタジーの方に回してもよいかなと思いつつ(そもそも書き始めはベリーズカフェであったので、公開にはしなかったんですが……)、転記の必要が無いというメリットに惹かれて。

気持ちを変えて次何に応募するかから考えます。

今検討しているのは

・アナザーベリーズ恋愛小説大賞(2~6万文字 2/14〆切)
・ベリーズカフェファンタジー小説大賞(8~12万文字 3/12〆切)
・ムーンドロップス恋愛小説コンテスト(12~14万文字 3/31〆切)

あたりです。

未完を仕上げるか、新作を書くか。
そもそも文章が書けるかどうか(すごくすごくなまっていると思うので)、まずはブログから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。