2021年1月1日金曜日

2021年の目標

 ……よく考えたら2020年の振り返りもやっていなかったというテイタラク。

結局目標の10万文字超え3本も成せず、ベリーズカフェ、カクヨムに10万文字超えも成せず、な、ないないづくしでありました。(短編も仕上がったのは1本のみ)

しかし未完作品を一個終わらせましたので、そこはまあいいかなと。

あと二本残っておりますが……。

クリアできていないので、2021年の目標は継続で、

・カクヨムに10万文字超えを
・ベリーズカフェに10万文字超えを

・10万文字超え作品を3本
・トータルの執筆文字数を50万字

カクヨムについては今回こそカクヨムコン応募という事で、1月中にクリアしなくてはなりませんが……。

後はもうちょっと気負わずカジュアルに短めのお話をもっと(これ去年もそんな事を……)書きたいです。

ちゃんと執筆時間を確保しなくてはと思いつつ、今日は飲んだくれて寝るつもりですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。