2024年9月1日日曜日

9月の目標

……どうしようかな。
ビーズログの中華、和風は10月31日なので、正味2ヶ月だと間に合わないですし。(未完のやつが一本中華風であるんですが、リライトは一から書くより大変な気がしてですね)

ベリーズカフェのファンタジー小説大賞は11月20日が〆切なのと、短編部門もあるので(短編だからすぐ書けるかというものでもないんですけど)、まだ可能性があるかなとか。

アルファポリスのキャラ文芸(1月開催)と、恋愛小説(2月開催)というのもありますね。

カクヨムコンテストも例年通りなら12月あたりに開催されるでしょうし。

なんか、コンテストに合わせて書こうと思わずに、書きかけになっているやつとか、草稿にあるものを完成させる事にしようかな。
この時合わせで書こう、を目標にしても結局未着手のまま時が過ぎてしまうので。

少しずつでもいいので前進したいです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。