2022年8月2日火曜日

始めればすぐ終わるのになかなか着手できない

私は夏休みの宿題を夏休み最終日どころでなくて、始業式の日に忘れましたと言って(これもたいがいバレてる気がするんでけど)、帰宅してからとりかかるような子供でありました。

〆切が無いと(というか遅れるのが前提なのですけれども)0が1にならないという悪癖が。(何の自慢にもならない)

〆切を設定せねばと思いながらエブリスタを見たならば、執筆応援キャンペーンの景品はDM200のままなんですね、とか思ったり。(先日新機種が出たのです DM250)

アクロボール3はだいぶインクが出るようになりまして、硬質な書き味もいいなと思ってチマチマと字を書いております。

そろそろ手帳の発売シーズンで、ジブン手帳やらほぼ日手帳の情報が出始めておりますね。色々試して結局コクヨのキャンパスダイアリーのマンスリーと方眼ノートをノートカバーでがしゃんこして使うのが勝手が良いのですよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。