2022年1月31日月曜日

1月の振り返り

そもそも1月の目標を定めていなかったような……。
もう1ヶ月経過してしまいました。
いかんなあ……。

とりあえずクリック一発でできるアルファポリス恋愛小説大賞に応募してみました。
外部投稿なのでインセンティブはつかないのですが……。
前もこれで完結させよう! と、応募したんですが、結局あまり進まずでしたが……。

2022年の目標達成の為に
カクヨムで開催される横溝正史ミステリ&ホラー大賞に応募すると書いたものの、締めきりは9月30日。こちらも何もやっておりません。

ベリーズカフェは第5回恋愛小説大賞の結果発表が3月なので、そろそろ次のコンテストの告知がでないかなーと思っているところです。

その他は第6回ムーンドロップス恋愛小説大賞ですが、こちらの締めきりは3月31日。
気がつけば第4回氷室冴子青春文学賞の募集開始も2月1日からで、ぼけっとしていても時は刻々と過ぎていくというのを痛感する月末なのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。