2021年5月31日月曜日

5月の振り返り

本を読んだり、スマホでマンガを読んだり、テレビで華流史劇(というかコウラン伝)を見たりしていました。

意訳=創作はしていません。

ピッコマの待てば0円は途中から要課金になると学習しました。
あと縦スクロールは韓国オリジナルだけど、ローカライズされて登場人物が日本風になっていたりするとか。(でも食文化などは韓国のままだったりとか)
それから、昔コミックスを持っていたマンガを再読してしまったりとか。

アウトプットするものが無いのか、時間が無いのか。
自堕落生活極まれりで部屋が散らかっているのがよくないとか。

さしあたり6月〆切のコンテストには到底間に合いそうにないので、再び回遊します。(どこで?)
るるるー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。