2020年11月8日日曜日

土日もいまひとつ文字を積めませんでした……

 不調のパソコンがあると修理せずにはいられないというのは何とかしなくては……。

(好きなので仕方ない部分もあるのですが……)


そろそろ32bitのLinuxも長期サポートの終了が見えてきていて、少しでも長く保守されるディストリビューションは無いものか、と、lubuntuを入れていた古のレッツノート(CF-W4)、2005年のモデルなので、いいかげん現役引退でもいいんじゃないかというやつの、USBメモリスティックにLinuxMintを入れ直すという作業にかまけてしまいました。


ハードディスクの方にはWindowsXPが残っておりまして、それいったい何に使うのよ、という感じなんですが、何か使う時があるかもしれないと思ってしまうとなかなか初期化もできないという状況です。(一部ThinkPadには、Windows2000とWindows98のハードディスクだけまるっと残っているものもあったりして、なんというか、こう、貧乏性だなあと思ったり)

さすがにVistaとMeは無いんですけどね……。

相変わらず優先順位がおかしい……。

かろうじて2,000文字、トータル15,000文字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。