2023年3月4日土曜日

コンテストページをメンテした! 偉いぞ! 自分!

そうやって小刻みに自分を鼓舞しなくてはならない現状ってどうなんでしょう……。
まあ、それでもご褒美に氷結無糖レモンアルコール9%を飲むことを許します。(誰が誰に?!)

缶チューハイはメルシャンの頃からの本搾り派だったのですが氷結も美味しいですね……。
缶チューハイと書きつつベースは焼酎でなくてウォッカですがね。

ビールも本麒麟でいいか……となっている昨今ですが、黒ビールだけは好きなので飲んじゃうんですよね(あんま売ってないんですけど)、最近はアサヒの黒生が入手がラクなので安くなってるタイミングで買ったりしています。

でもお酒を飲んでしまうと色々作業の手が止まるのでもうちょっと遅い時間になるまでは我慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。