2022年12月4日日曜日

メモの日付は9/21でした……

書こうという気持ちをもって書き出し始めたのは9月後半だったのですが、以降ぱったりと止まっておりました。

人物設定のメモもどうにも中途半端で、これならもう始めから考え直した方がいいんじゃないかとも思うんですが、それで結局いつものパターンですと、

とりあえず書かなくてはで書き始めて破綻。

練り直そうとしてメモから書き始めて、本文書き出しに至らない。

というのを繰り返しております。
どっちがマシなのかなあ……。

フックになる部分の設定はかろうじて記憶があるので、そこを元にふくらませていくしかなさそうです。(でも12月に書き始めないと締め切りの1月12日に間に合わないのでー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。