2021年12月24日金曜日

そして締めきりは明日なのでした

まったく書いてないですね。
最近はブログもサボりがち。
本も読んでない、かろうじてTverでドラマやアニメを少しばかり追っている程度。
いったい何をしてたんだろうって感じで締めきり前日です。

私がぼけっとしている間に第6回ムーンドロップスコンテストも始まっておりました。
コンテストページのメンテもしなくては。

アルファポリスの恋愛小説大賞も1月1日からエントリー開始ですし。
去年結局完結にいたらなかった小説家になろう掲載作を転載しながらリライトして、今度こそ完結しようかなーとか思っていたりします。

とりあえずコンテストページのメンテナンスから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。