2021年10月4日月曜日

今のところメインのキャラは4人ですみそうな感じ……です

ヒロインは漠然とイメージができてるんですが、ヒーローがまだふわふわしてます。
エピソードが足りてないせいか、シチュエーションありきで考えるべきなのか。(いや、そうやっていつもキャラがブレてきちゃうのでした)

ヒロインのキャラクターができつつあるなら、やっぱりそのヒロインが好意を寄せるようなヒーローをエピソードで積み上げていかなくてはいかんな。

と、もうちょっと具体的に起こるであろう場面を積み上げていく事にします。

ざっくり大きな分類はできつつあるので(お話はそんなに複雑な感じでは無いです)、そこと、ヒーローの造形が決まれば書き始まられそうな予感です。

という事でまだ書き始める事ができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。