2021年4月9日金曜日

ブルートゥースのキーボードを買いました!

ポメラが壊れてしまって、どうしようかな~と思っておりましたところ、

欲しいな~と思っていたブルートゥースのキーボードがアマゾンでタイムセールをしておりまして、1,000円引きに。

これはもう買うしかない、と、ポチってしまいました。

折りたたみの少し特殊な構造でまだちょっと慣れませんが……。

これで楽に長文が書けるようになるといいな~と、リアルタイムの文字カウンタが出せるAndroidのアプリを探した結果TATEditorがよさそうかな~と。

AtomのAndroidアプリもあったんですが、プラグインなどの追加の仕方がわからず。

長文を出してみて、フリーズする事がなかったので、いけそうかなと。

他にも色々試してみようと思います。

普段と違うツールは慣れませんが楽しいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。