2021年3月1日月曜日

3月の目標

今、ナチュラルにタイトルを1月の目標って書いてました……。
否、否、否ッ!!

今は3月、もう2ヶ月が過ぎました。
本当にぼやぼやしてると時は過ぎる事のなんと早い事か。

3月中に〆切のあるコンテストはベリーズのファンタジーとムーンライトノベルズのムーンドロップスなわけですが、物理的に10万文字は無理ですねえ……。

ちょっと考えていたのが、あと一息というところで未完になってしまっているわがまま公主のフェン(公主)では無くて、兄嫁予定のリュセを主人公にして視点を変えた話を書いたらどうかな、というのを漠然と考えていたりするんですが、どっちにしろ手がですね……。

一から設定を考えるのではなくて、以前書いた話を再構築する方法なら間に合うかな〜、どうかな〜。

てなわけで、まだどうするか決まっておりませぬ。

目標としては、

・第2回ベリーズカフェファンタジー小説大賞応募(3/12〆切)

・第5回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト応募(3/31〆切)

です。
先日完結した大奥を10巻から読み返して今日は終わりそうですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。