2021年2月16日火曜日

読み返して、書き直すべき箇所にうなだれつつも

書き進めて(終)マークをつけるところまでいこうと思っております。
※ただし、都度更新では無くて、最後まで書けてからコピペしていくつもりです。

コンテスト期間中に更新した方が本来はよいのでしょうが、仕上げて完結させる事が目的なので『終わらせる事』を第一にして、やりやすい方法をとる事にしました。
今月は28日までなので、あと12日ほど。
何回かこの日までに終わらせる! と、しつつ挫折してますので、今回こそは!

91,000文字、あと9,000文字で終わるかなー、もう少しかかるかも……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。