2020年9月1日火曜日

9月の目標

 既に8月の振り返りで書いてしまっていますが、


・第8回アイリスNEOファンタジー大賞応募作を完結させる(〆切9/19)

 →今日少し書いて9万文字まで到達しました。都度アップしていってもよいのですが、あと1万文字少々で終わる予定なので、最後まで書ききってからアップする予定です。


・アルファポリスWebコンテンツ大賞「ファンタジー」応募作を完結させる(9/30まで)

 →これは昨年応募して途中まで書いてそれっきりになっています。アイリスNEOの応募作が完結次第とりかかる予定です。


で、時間があればノベマ!キャラ短編応募って感じですかね。

10月以降のコンテストについては未定です。

ベリーズカフェのコンテストや、氷室冴子青春文学賞の第三回など気になるものはいくつかありますが、まずは未完作品をなくしてから〜という事で。


今月で未完作品を全部完結させるぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。