2020年3月31日火曜日

3月の振り返り

……ダメでした~。

3月は書き始めて1万文字、途中、再構成に戻って応募断念。
応募できなかったけれども、1万文字書けただけでも2月よりはマシだったかなー。

4月はー、どうしようかなー。
ノベマのスターツ出版文庫大賞か、アルファポリスのライト文芸か。
書き出して応募文字数に達しなかったナツイチ用のやつを仕上げて……とかですかね。
エブリスタ小説大賞が4月に入ったら発表になりそうで、そっちも気になってますけれども。
(しかし、今はとにかく仕上げるところまで書けるようにならないとなー)

21時以降、執筆できなかった問題はクリアになりましたので、書く時間は確保できそうなのが幸いではあるのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。