2020年2月1日土曜日

2月の目標

さても2月でありますが、次の目標といいますか、コンテストが

・ムーンドロップス恋愛小説コンテスト
テーマ:一生に一度の恋
12~14万文字、他投稿サイトには投稿していないオリジナル

eロマンスロイヤル応募用に書いて完結していない話を完結させて応募する予定だったんですが、サブテーマに該当するものが……強いて上げるなら『異世界』ですが、求められているものに対してのアンサーになる気がしません……。

完全新作で書くしかないのか……、うー。

・pixivノベル大賞2019Winter
文字数の下限が少ないので、書いて、完結させて、応募するという感覚を思い出す為にチャレンジしてみようかなと思っていたり。

新しいコンテストの告知もありそうなので、それに応じて、というか、まずは『書かなくては』っていうね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。