2016年12月27日火曜日

プリンス・トラップ

某都市伝説の番組で、女性が男性に対して仕掛けるハニートラップの他、男性が女性に対して仕掛けるものとして、プリンストラップなるものがあると紹介しておりました。(昨今、セクシュアリティが多様化してるんで、色仕掛けはまるっとハニートラップにしておいた方がブナンなんじゃないかしらと思わないでもないですが、その番組ではそのように紹介しておりましたんで……)

『プリンストラップ』

という言葉は初めて聞いたので、ネットで検索してみたところ、

……。

うん、Google先生にはプリン・ストラップで解釈されてる感じですね。

実際のところ、そういう単語ってあるのかなー。
番組の制作スタッフで造語してない?

と、ちらっと思ったり。

でも「プリンス・トラップ」って、ちょっとティーンズラブのタイトルみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。