2026年3月25日水曜日

結局

言語化する時のワードセンスなんじゃないかと思うわけです。

2026年3月24日火曜日

未来のムスコ

裏切られました。
いい意味で。
そうか、そうきたか。
皆がいい人でストレス無く最後まで楽しめました。
(最初の方、子育てのツラさ的なところが若干しんどかったですが)

2026年3月23日月曜日

晩餐ブルース スペシャル!

Tverでお気に入りにいれっぱなしだと、再配信の時にリストに復活するのが何気にいいなあと思っています。
一挙配信してるなーと思っていたらスペシャルをやるそうで。
な、わけでまた一話から見てます。(一回見たんですけど)
まだ見てないものがいっぱいあるのですけれども。
まあ、いいものはいいのです。

2026年3月22日日曜日

眠いので今日はもう寝ます

アイシン残留おめでとう。
山梨 強かった! いいチームでした。
遅ればせながら女子サッカーもアジアカップ優勝おめでとうでした。
バスケは一時例外的でしたが、女子スポーツってそもそもニュースバリュー的にこの規模だったんだよなあと思い出しました。(それがよい事だとは思ってないし、もっと露出増えて欲しいと思っていますが。 野球の比重が大きすぎなんですよ ブツブツ)

2026年3月21日土曜日

Wリーグ 入れ替え戦

一戦目は山梨の圧勝という感じであったのですが、二戦目はアイシンが意地を見せた感じでした。
山梨、強いですね。
勝負は三戦目に。
ドキドキするなー。

2026年3月20日金曜日

ラムネモンキー 録画しておけば良かった……

女子バスケワールドカップ予選の為に申し込んだFOD、試合も終わったので解約しましたが、4月10日までは視聴できるそうで。

先日のラムネモンキー10話がおもしろかったので、11話も見てみました。(FODで先行配信しているのです)

わー!
おもしろい!!
これは最初からまた通しで見たい!
何ならリピートしたい。
と、思ってしまいました。
昭和が終わった日、実は私も中学生だったんですよね。
なので空気感が刺さりまくりで。
ノーマークでしたが見てよかった。
ツダケンさんありがとう。(ツダケンさん目当てで見始めたので)

ああっ! 日付が変わっていた!

休前日という事で油断していました。
色々心配してもできる事は多分ないので、
せめて健康でいなくては。と、思います。